re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

無双イベント趙雲

【スポンサーリンク】

前回諸葛亮が早く出てくれておかげで転生令が余ってまして、次に狙う武将に置いといたのですが、趙雲を次狙います!

 

では早速(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:re-ho:20171129102830p:image

 

さようなら猛虎孫堅

だいぶお世話になりました┏○))ペコ

 

f:id:re-ho:20171129102944p:image

 

次!

 

f:id:re-ho:20171129103000p:image

 

次!

 

f:id:re-ho:20171129103020p:image

 

おおーΣ(゚ω゚ノ)ノ

で・・・でた

ついにこいつが(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

やっと来てくれたよ~

これで司馬超編成が作れます

そして無双イベント以外の普通に手に入る星7の武将は全てコンプリート♪

 

 7ヵ月でやっと

司馬懿は覚醒等してからでないと、今の編成より弱そうなので地道に育成していきます

 

まずは諸葛亮を完成させねば

 

星7餌なくなったので転生令1枚残ってるけど、しばらく転生はお預けですね

 

頑張って育成していきまーす(p`・ω・´q)

 

【スポンサーリンク】