re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

司馬懿覚醒

【スポンサーリンク】

諸葛亮も終わったので、今は司馬懿育成してます

今の編成にも限界を感じてきていたので(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

でようやく

 

f:id:re-ho:20180130090400p:image

f:id:re-ho:20180130090408p:image

 

施設強化、兵士強化にスキル上げ侍衛とやること多いw

宝珠が全然足りません

 

やっと運営垢と戦える位までは戦功上がりましたが、その辺りアプリ落とすとすぐ攻められて、次INするとごっそり持ってかれます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

せめて50%勝利までは叩いて・・・

連続で削られて資源が枯渇するw

 

連続INしてたら攻められないかと思いちょこちょこと触りつつINし続けたら、4時間ほど経ったら強制的にログアウトさせられました(#)'3`;;)・;'.、グハッ

休息しましょうとか出て、10分INできず

案の定その後INしたらボコられてました(´▽`) '` '` '`

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】