re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

新春報酬

【スポンサーリンク】

初めての新春報酬(๑•̀ㅂ•́)و✧

福の神は残念ながらまだまだ吉札溜まってないのでスルーです( ´・ω・`)

皆さん沢山交換されていて羨ましい限りです

 

その他ログイン報酬と千里走イベントが

この千里走イベント全部で5日間一巡で終わりのようなんですが、全部で100マスあるので普通にやってるとギリ届かないような気が(。-`ω´-) ムムム

 

f:id:re-ho:20180215134051j:image

 

おまけに欲しいアイテム狙っても止まらないと貰えないし

 

後半はサイコロマスか前進マスに止まるように元宝使って数字指定しないといけないのかな?

元宝8888当たれば福の神に使えるのになぁ(´∀`*)ウフフ

 

(p`・ω・´q)ガンバリマス

【スポンサーリンク】