re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

諸葛亮作戦篇第一段階突破

【スポンサーリンク】

やっと天武石たまりました

そして作戦篇第一段階突破しましたー(≧∇≦)/

 

f:id:re-ho:20171208112227p:image

 

 昨日頂上対決初参戦しました(; ・`д・´)ゴクリンコ

武将が弱すぎて迷惑かけそうで遠慮してたのと、時間的にIN出来ない時間だったので・・・

 

昨日たまたまIN時間が確保出来て、召虎張遼と諸葛亮いるので多少はいけるだろうと

 

無事足手まといにはならず( -ω- `)フッ

貰った龍紋弊で商店で足らずを買うことができました(≧∇≦)/

 

もっと色んな時間帯でやってくれたらなぁ( `・ω・) ウーム…

 

さぁ次(p`・ω・´q)ガンバリマス

 

【スポンサーリンク】