re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

諸葛亮謀攻篇第一段階突破

【スポンサーリンク】

諸葛亮謀攻篇第一段階突破しましたー(≧∇≦)/

 

f:id:re-ho:20171219135959p:image

 

昨日無料の天武ガチャでようやくたまった星ガチャを引いたら、天武石5個?だったかな貰えましたー(´∀`*)ウフフ

 

あと2つ上がればレベルが70に

ラストの武尊石が足りないので、今から軍団商店では武尊石購入にシフト

 

諸葛亮の育成終わりが見えてきた( ✧Д✧) カッ!!

さぁ今日も攻城だー(p`・ω・´q)ガンバリマス 

【スポンサーリンク】