re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

諸葛神弩レベル8

【スポンサーリンク】

軍団戦、最近相手の強さが同じくらいだったのに今回はかなり強い(இдஇ; )

 

全く相手になりませんチ───(´-ω-`)───ン

 

特に今回思ったのが、諸葛神弩が強い・・・

 

f:id:re-ho:20171119203746j:image

 

群雄でも攻城でも同じぐらいのレベルで諸葛神弩レベル8はなかなかいなかったので、改めて諸葛神弩強いなぁと

 

全兵で城に向かっても瞬殺で兵がいなくなります

 

色んな兵種集めて数作らないとダメかな( `・ω・) ウーム…

勇士だけだと厳しいのかな

 

そしてそろそろレベル50の猛虎孫堅どうにかしないと

先が厳しくなってきましたが(p`・ω・´q)ガンバリマス

 

【スポンサーリンク】