re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

謀攻篇完遂

【スポンサーリンク】

宝珠ついに24万!!

元宝使ったけどねw

 

f:id:re-ho:20171113151349p:image

f:id:re-ho:20171113151332p:image

 

「古代兵法の研究を極め、配下武将召虎張遼の能力を更なる高みへと導きました!伝説が生まれるこの瞬間を刻めよ!」

 

この緑色のメッセージ

何度他人のメッセージを見て良いなぁと思ったことか 

 

あとはスキルと覚醒を残すのみ

半年でようやく1人

 

召虎張遼手に入れてからは2ヵ月

武尊石さえあれば2ヵ月ペースでいけそうかな

 

やっぱり武将を手に入れるまでがながいね( ̄▽ ̄;)

 

ここからは次の武将へ向けて、天武石と武将尊石を集めてかないと

 

(p`・ω・´q)ガンバリマス

 

【スポンサーリンク】