re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

天狼将星台2個目

【スポンサーリンク】

239%からなかなか上がらず、北斗将星台から脱出できなかったのですが、ようやく240%超えましたー(≧∇≦)/

 

f:id:re-ho:20171112153025p:image

 

 破軍令すぐ無くなるので、最後の方は武曲のソケットを七殺令で上げてました(/ω\)

 

これでようやく2個目の天狼将星台の完成です

 

細かい所をコツコツ上げてますw

 

とりあえず天狼のソケット全部解放したら、他の北斗を天狼に上げてきます

 

そのうち諸葛亮手に入れたら、新しい将星台追加予定なのでそれまでに進めなくては(p`・ω・´q)

【スポンサーリンク】