re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

謀攻篇第3段階突破

【スポンサーリンク】

天武石25個たまりましたー(≧∇≦)/

やや強引にw

 神秘商店で2個ほど元宝と吉札で購入しました(/ω\)

 

f:id:re-ho:20171110171222p:image

 

これでやっとレベルは70になる

 

f:id:re-ho:20171110171315p:image

 

あと一段階

武尊石と星7は揃ってるので宝珠だけ

しかし24万はキツいなぁ

自力で集めたことがあるのは10万までです

 

途中何度略奪にあったかw

ひとまず10万くらい集めて残りは元宝で何とかならないかと元宝集めてる最中です

 

で次の為に

 

天武石は任務で毎日2個は入るのと、他諸々で1ヵ月70個位は手に入りそう

 

問題は武尊石

普通にやってたら半年でやっと1人武将が完成するくらいの集まり方なので、やはり集中的に軍団商店で買ってかないとダメっぽいです

 

今までは軍団商店では天武石買ってたので改めます

 

次は諸葛亮だー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

まだ手に入れてないけどね・・・

(p`・ω・´q)ガンバリマス

 

 

【スポンサーリンク】