re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

天雷八卦陣レベル15

【スポンサーリンク】

諸葛亮スキルやっとMAXになりましたー(≧∇≦)/

 

f:id:re-ho:20180112111827p:image

 

あとは武尊石ためて宝珠集まればひとまず育成終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ながかった・・・

 

ところでやっと軍事研究所レベル11になりました

ここから兵種の進化が出来るようなったのですが

 

f:id:re-ho:20180112112117j:image

 

レベルMAXになってないと進化させれないんですね(;´д`)トホホ…

まだ3つしか出来ない

とりあえず勇士進化一段階させました

米600万もいるし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

米がないよ

 

f:id:re-ho:20180112112252j:image

 

進化中は研究できないし

これ一個ずつだと、追いつくの更に遠くなりますね

 

施設もレベル上限増えてるの多いし、まだまだやってかないと

 

加速アイテムもっとくれーч(゜д゜ч)クレ〜

【スポンサーリンク】