re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

ストーリーモード終了

【スポンサーリンク】

あっという間にストーリーモードクリアしてしまいました

 

f:id:re-ho:20171214200058p:image

 

もうちょい話し進んでて欲しかった

どれくらいのペースでストーリー追加されるんでしょうね

 

今の所オススメというか欲しい武将

 

f:id:re-ho:20171215111928p:image

 

 対戦相手で廉頗がいると早々に倒しときたい相手ですね

攻撃力が高くて強いです

 

f:id:re-ho:20171215112151p:image

 

王騎、今大将に設定しています

大将技能で自軍攻撃力が上がるのもいいですし、必殺が場所が遠くても当てれるのがいい感じです

 

f:id:re-ho:20171215112414p:image

 

 龐煖、こいつも攻撃力が高くて相手にいると厄介です

必殺が直線上の相手に当てれるので上手くいくと相手に大ダメージを与えれます

ストーリーモードの龐煖強すぎますw

 

f:id:re-ho:20171215112613p:image

 

 蒙恬、決して強くはないんですが、機動力が高くて回避も高く必殺の回転も早く重宝してます

防御力が低いのが難点ですが、レベルを上げると多少防御力も上がりますね

 

f:id:re-ho:20171215112952p:image

 

楊端和、攻撃力が高くて回避が非常に高いです

蒙恬より高いと思います

持ってる人は羨ましい(*´﹃`*)

必殺も回避したりします

 

f:id:re-ho:20171215113407p:image

 

蒙武、攻撃力が高く防御力も高い

楯武将だけはありますね

一騎打ちは少し低いですが、防御力でぜひ欲しい一体です

 

f:id:re-ho:20171215113802p:image

 

龐煖の為に最後まで進化させましたが、武将が揃ってればこいつは要らなかったですね

でも進化にそんなに通貨かからなかったからいいか

 

とりあえず★6の副官欲しいよぉー!! (」°ロ°)」

 

【スポンサーリンク】