re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

驍騎文鴦

【スポンサーリンク】

今の戦功は2700~2800で遊んでるのですが、今日の群雄で

 

f:id:re-ho:20171212102635p:image

 

こいつが倒せないノω・、) ウゥ・・・

なんなんですか潜龍って

分身の術?

攻撃当たらないし

そうこうしてるうちに12秒経ってまた発動しやがるし

 

攻めで初めてこいつに当たったよノω・、) ウゥ・・・

手数がある内に倒さないとだけど、反対側に夏侯元譲とか居たらキビしー

 

しかも他の武将もみんなレベル70

 

もうちょい下に下りないとダメか( ˘•ω•˘ )

 

ゆくゆくはこんなの相手してかないとダメなのか

背水なんてついたらもう:(´◦ω◦`):ガクブル

 

が・・・ガンバリマス(p`・ω・´q)

 

 

【スポンサーリンク】