re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

陣形保存と設定

【スポンサーリンク】

多少ではありますが陣形を作れるなんて、なかなかいい感じですね(´∀`*)ウフフ

 

f:id:re-ho:20171206122856p:image

 

なんか指揮してる感じになります

 

 慣れてくると通常の速度だと遅いので速度アップしてます

 

f:id:re-ho:20171206123010p:image

 

他設定も出来るようですがそこはそのまま

 

f:id:re-ho:20171206123040p:image

 

 バトル中カメラアングルは触らないので逆にオフでもいいのかな

 

こないだやっと★6龐煖がでました(≧∇≦)/

これで一応★6は4人編成に

 

それなりにレベルも上がってそこそこは戦えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ただ副官が全然居ないんですよね( `・ω・) ウーム…

このゲーム副官も凄く大事な様なので★6の副官が欲しい

【スポンサーリンク】