re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

キングダムセブンフラッグス

【スポンサーリンク】

キングダムセブンフラッグス始めました~(≧∇≦)/

 

f:id:re-ho:20171201114327j:image

 

キングダムの単行本にセブンフラッグスの情報が載ってて気になってはいたんですが、ついにインストールしました

 

まずはリセマラ

★6が最高みたいなので、まずは★6出るまでひたすらインストアンイスの繰り返し

 

ストーリー1-1、1-2までやってガシャ合計3回やってからアンイスってあったのですが、ダウンロードがながい・・・

 

私は途中で諦めて最初の1回のみでアンインを繰り返しやって見ました

 

 やること数十回・・・

 

f:id:re-ho:20171201114358p:image

 

やっと★6でました(๑•̀ㅂ•́)و✧

王騎ー(≧∇≦)/

 

良しこれでいこう!

 

対戦って感じの要素はないので、1人黙々とやってく感じなのかな(。-`ω´-)ンー

 

とりあえずストーリーは1巻からって感じで、また思い出せていい感じ

 

また読み返そう(´∀`*)ウフフ

 

初心者応援キャンペーンが24時間ついてて、よくわからないけどガシャで蒙恬確定があったので、頑張って覇光石ためて蒙恬ゲット!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

始めて1週間でこんな感じ

 

f:id:re-ho:20171201115532p:image

 

最初の初心者応援キャンペーンの間はガシャの確率上げてたのかな?(。-`ω´-)ンー

最近は全く★5も出なくなってきた

あの時の提供割合見とけば良かった

上がってるならもっと頑張って覇光石ためたのに(´▽`) '` '` '`

 

まぁこっちは少しずつやってきまーす(p`・ω・´q)

 

 

 

【スポンサーリンク】