re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

召虎張遼

【スポンサーリンク】

ついにスキル10達成しましたー(≧∇≦)/

 

f:id:re-ho:20170922105715p:image

 

少し前までは宝珠集めが大変でスキル上げに苦労してましたが、今は天下統一でも宝珠稼げるようになって今度は餌集めが大変です(*´艸`*)ウシシ

 

こんなに早く上がるなら、馬超より先に張遼上げれば良かった・・・

 

f:id:re-ho:20170922110419j:image

 

スキル上げに時間がかかると思っていたので、天武石足りません(´・ω・`) 

 

ちょくちょく任務でも貰えてたので、軍事商店では魂玉ばっかり交換してました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こんなことならコツコツ貯めとくんだった

 

 

【スポンサーリンク】