re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

弓騎兵レベル5研究開始

【スポンサーリンク】

弓騎兵レベル5研究開始しましたー(≧∇≦)/

 

f:id:re-ho:20171227173840j:image

 

これであと2つで最高レベル

施設も最高レベル増えてきて少しは追いついてきたかと思っていたらアップデート来ちゃったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

また城レベルから上げないと(o´Д`)=зフゥ…

 

f:id:re-ho:20171227174106j:image 

 

氷井台とかも3000万いるし

食糧庫金庫も4つ全部上げないと足りないノω・、) ウゥ・・・

 

おまけに耐久値が凄い上がってる(; ・`д・´)ゴクリンコ

侍衛増えて文鴦とか増えて攻めにくくなってるのに、さらに耐久値上がったらお手上げですよ╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

兵士強化を優先しないと厳しいですね

しかし無課金のペースは変わらない(´・ω・`) ショボーン

 

(p`・ω・´q)ガンバリマス

 

【スポンサーリンク】