re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

名将俑

【スポンサーリンク】

久しぶりに無料の天武ガチャで星5出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:re-ho:20171008201249p:image

 

しかもNEW( ̄▽ ̄)

 

そしてやっと図鑑が星5 25人に

 

f:id:re-ho:20171008201349p:image

 

なかなか24人から増えなかったけど、ようやく設置出来ます

図鑑は今131人埋まってます

 

最初はよく分からなくて、図鑑埋めるのに元宝使って転生しまくってました(´-ω-`;)ゞポリポリ

なんて勿体無いことを・・・

 

f:id:re-ho:20171008201635p:image

 

ついてる所で演卦引いたら橙色の欠片も頂きました!

集まるのはいつになるかは分かりませんが(´▽`) '` '` '`

 

【スポンサーリンク】