re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

商周雲雷器

【スポンサーリンク】

金色宝物4つ目ゲット!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:re-ho:20171001185617p:image

 

煉獄塔の範囲が少し広がりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう少し再鋳造して効果を高くした物を作りたいのですが、なんせ元宝不足で(´▽`) '` '` '`

 

ひとまず手に入れたままで使います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:re-ho:20171001185824j:image

 

ついでにこいつもゲット!!

 

レアはなしでしたが、とりあえずあと1種類手に入れれば橙色の装備で全部揃います 

 

レア効果出るまで作り続けないとダメですね

 

そろそろ30個の装備枠では厳しいな(。-`ω´-) ムムム

 

捨てさせてくれたら良いのに・・・

 

【スポンサーリンク】