re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

勇士

【スポンサーリンク】

やっと兵糧庫も最大レベルになりましたー(≧∇≦)/

 

f:id:re-ho:20170928094750j:image

 

これ以降はレベルアップに必要な量も貯めるだけでOKd(ゝω・´○)

 

この間に青嚢師も最大レベルになって

 

f:id:re-ho:20170928094926j:image

 

ついに勇士6研究開始しましたー

 

完成すればもう少し勝率上がってくるかな?

 

煉獄塔も1つは最大化したので、2つ目に突入中です

 

施設は順調にレベルアップしてるので、後は武将ですね

なかなか天武石たまらないので召虎張遼が覚醒出来ませんノω・、) ウゥ・・・

 

今のイベントの収穫祭で貰おうか(。-`ω´-) ムムム

いやもったいないか・・・

 

 

 

【スポンサーリンク】