re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

天機殿

【スポンサーリンク】

なんじゃそれ?( -ε-;)a゙

メンテ終わってインすると色々とアップデートしてました

 

あまり関係ないかと思ってよく読んでないのですが、なにやら任務に見慣れないものが・・・

 

f:id:re-ho:20170926133425j:image

 

天機殿??

ひとまずガイドを押してみる( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

f:id:re-ho:20170926133505p:image

 

右端の所になにやら出来てました

 入って見ると上の画面に

 

侍衛ってやつかな

 

f:id:re-ho:20170926133637p:image

 

演卦ってやつを回して上の2つ貰えました

一個は欠片だから集めないといけないのかな( -ω- ) ンー・・・

 

f:id:re-ho:20170926134028p:image

f:id:re-ho:20170926134036p:image

 

よく分からないのでひとまずセットしてみました

後は情報を出るのを待とう(´-ω-)ウム

 

 

 

【スポンサーリンク】