re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

列伝悪夢

【スポンサーリンク】

勇士5になったので列伝悪夢に初挑戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:re-ho:20170906093806j:image

 f:id:re-ho:20170906093825j:image

 

施設のレベルも武将のレベルも上がってるようです

でも氷井台はまだ無いのか(。-`ω´-) ムムム

ギリいけるかな?

 

f:id:re-ho:20170906094022j:image

 

なんとかいけましたヾ(●´∇`●)ノ

ちなみに初戦は援軍以外の武将は星2と星3のレベル8位の武将w

居ないのと同じ(〃゚艸゚)プッ

 

f:id:re-ho:20170906094230j:image

 

なんとかクリアしましたが、結構ギリギリでした・・・

 

列伝レベルしっかり上がってないと厳しいですね 

星7が7枚あったのも良かったかな

 

何回かやったら負けることも有りそうなので、しっかりとレベル上げていきたいと思います!!(p`・ω・´q)

 

 

 

【スポンサーリンク】