re-hoの三国天武やってみた

三国天武やってみました~どこまで強くなれるかのプレイ日記です

都市レベル80

【スポンサーリンク】

やっと都市レベルの意味が分かりました_:( _ ́ω`):_

 

f:id:re-ho:20170813141159p:image

 

プレイヤーレベルが都市レベルなのね・・・

都市ってあるから、てっきり施設が一定まで上がらないとダメなのかと思ってた(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

f:id:re-ho:20170813141354p:image

 

軍団商店更新しまくって魂玉揃えました(*´艸`*)ウシシ

これでようやく主君絶倫に(๑•̀ㅂ•́)و✧

兵書ないから、70まではまだしばらくかかりますがひとまず主君用の魂玉は完了っと

 

魂玉、主君の突破にしか使わなかったからあまり意識して集めてなかったけど、武将覚醒したら急に意識する様になった(・`ω・)

頑張って集めようっと

 

 

【スポンサーリンク】